海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Summer Sonic2019 OSAKA サマソニ大阪

初めまして!
Candjです

音楽大好き!特に洋楽が大好きです(*^^*)
ライブにもよく行くので皆さんとシェアしたいと思いブログを始めました!
これから宜しくお願い致します!

さて、早速ですが今年もサマソニに行って来ました!

私は名古屋在中なので、毎年大阪会場に行ってます!
f:id:Candj:20190928203403j:plain
今年も最高に楽しかったですー
仕事の関係で土日しか行かなかったけど、
大好きなRita ora が間近で見れました!

本当にRita最高過ぎて終わった後もボッーとしちゃうくらい夢見たいなステージでした。

3月の単独公演が素晴らしくてサマソニも楽しみにしてましたが、それを上回る素晴らしさでした!
単独の時はダンサーはいなかったのですが、今回はバックダンサーを引き連れて登場。
f:id:Candj:20190928203429j:plain
大ヒット曲のオンパレードで私も踊りまくって来ました!
また絶対来日して欲しいです。

Ritaで燃え尽きたので終わったあとは後ろの方でビール飲みながら、The 1975など見てゆっくり過ごしましたw