海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

ティーンのカリスマだけじゃ勿体ない! Sabrina Carpenterの新作がカッコよすぎる!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

先月のサマソニから1ヶ月経つんですね。

まだ熱が冷めずにいます 笑

さて、先月のサマソニにも出演したSabrina Carpenterの新作「Singur act2」がめちゃめちゃカッコよくて、ライブ見た後も良くリピートしてます!

シンギュラー・アクト2

シンギュラー・アクト2

  • アーティスト: サブリナ・カーペンター,サウィーティー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

前作Singular actを引っ提げたツアーが4月に日本でも行われて、私も行ったんですが客層がほぼ10代、、

しかも女子高生って感じでしたw

 

35歳の私はかなり浮いてましたねw

その時の、ライブが度肝抜く位歌がソウルでダンスも迫力があり、アイドルと言うか完全にDIVAと言った印象でした!

また来日したら絶対行きたいと思ってたので、サマソニでの出演は本当に楽しみにしてました。

 

サマソニの直前にミニアルバム「Singur act2」が発売されたんですが、そのアルバムがめちゃめちゃ素晴らしいんです!!

 

アイドルお得意のキラキラチューンはほとんどなしで、R&B調の大人の曲に多数挑戦してます。

 

特にラッパーのSaweetieをフィーチャーしたI  can't  stop meは初めて聞いた時は鳥肌がたちました。プロデューサーはAlmost  loveでも携わってるスターゲイトですね。キャッチーなサビは癖になるし、sabrinaとSaweetieの掛け合いはゾクゾクします!

 

残念ながら、サマソニにでは歌わなかったのですが次のツアーで期待してます!!

 

あと、Tell  EmからExhaleの流れも最高です!!

2曲ともタイプの違うバラードなんですが、感情を込めて歌うSabrinaには脱帽です。

 

最後のLooking  at  me  では今流行りのラテン調の曲でセクシーなSabrinaの声にぴったりマッチしてます。

今の暑い時期にぴったりな一曲です。

 

このアルバムのツアーが、ある事を祈って次の来日を楽しみにしてます!