海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Amazon Prime ビデオ配信中「The Kacey Musgraves Christmas Show」見ました!

こんにちは!

いよいよ明日はクリスマスイブですね!

今日は人気カントリーシンガーKacey Musgravesがホストを務めたAmazon primeビデオで配信中の「The Kacey Musgraves Christmas Show」を見たので紹介したいと思います

 

最後までお付き合い宜しくお願い致します!

 

Kacey Musgravesとは?

では、最初にKacey Musgravesについてご紹介したいと思います。

1988年生まれ、アメリカテキサス州出身

2012年にマーキュリーレコードから「Merry  Go Round」でデビュー

アルバム「Same Trailer Different Park」はビルボードで最高2位を記録

2018年にリリースされた「Golden Hour」ではグラミー賞では主要部門、年間最優秀アルバムを含む4部門を受賞し話題になりました。

 

今年5月には、日本で初の単独公演も開催されソールドアウトになり大盛況!

私も来日公演に参戦して来ました。とても暖かいライブで感動しましたー

その時の記事もございますので合わせてどうぞ

www.candjblog07.com

 

 「The Kacey Musgraves Christmas Show」注目のゲストは?

The Kacey Musgraves Christmas ShowはKaceyがホストでコントを交えながら、Kecyeの友達のアーティストとライブをしていく番組になっております。

 

Dan Levyという、カナダの俳優さんが主にコントをして番組が進んで行きます。

アメリカンジョークの皮肉たっぷりで会場は大爆笑w

途中、大人気モデル、Kendall Jennerも出てきて短いコントをしてました。

二人は友達だったんですね。にしてもモデルに引きを取らないKaceyの美しさびっくりです。

 

では次にデュエットをしたアーティストをご紹介します。

 

James Corden

最初は、人気コメディアンで俳優としても活躍してる、James Cordenとの「Let it Snow」からスタート。

 

やはりJames Corden普通には歌えないのか、途中コントになって会場は大ウケでした。

コントに挑戦する可愛いKaceyが楽しめると思います。

 

Leon Bridges

次に、人気R&BシンガーLeon Bridgesと「Presents Without A Bow」を披露

 

甘いデュエットで大人の雰囲気にうっとりですね 

Camila Cabello

続いて今年も大活躍Camila Cabelloと「rockin' around the christmas tree」を披露

 

Camila可愛い過ぎですwこの曲がピッタリですね。

クリスマスムード全開です。 

Fred Armisen

次にコメディアンFred Armisenと「Silent Night」をコントを交えながら披露。もぅお決まりですねw 

Zooey Deschanel

続いて、サプライズで人気Zooey Deschanelが登場し「Mele Kalikimaka」を披露

Zooey Deschanel歌がお上手なんですね。 ハスキーな歌声が素敵でした!

Troye Sivan

次は日本でも、大人気のTroye Sivanとのデュエット「Glittery」を披露

Troyeの緑のキラキラ衣装がクリスマスツリーみたいで素敵です。

Troyeの甘いフェイスとは裏腹に低音ボイスに、これまたうっとりですね。 

Lena Del Ray

最後のデュエットは大人気シンガーLena Del Rayで「I'll Be Home For Christmas」を披露

 

もぅこの二人のデュエットって最強ですねw

二人の雰囲気と息がピッタリで、ラストにふさわしいパフォーマンスに感動しっぱなしでした。

 

いかがでしょうか?

豪華なラインナップですよね。

サウンドトラックも発売しているみたいなので合わせて聞いてみてはいかがでしょうか?

 

感想&まとめ

Kaceyの、ソロは3曲あり「Have Yourself a Merry Little Christmas」、「Christmas Makes Me Cry 」「Ribbons and Bows 」を歌ってます。

 

最後のRibbons and Bowsでは可愛いKaceyの振り付けも見られますよ。

 

途中Kaceyのおばあちゃんも出てきてホンワカした雰囲気に癒されましたね。なんだか家族で過ごすクリスマスを思い出しました。

 

Kaceyの優しい歌声はクリスマスソングとマッチし、豪華な生バンドもクリスマスらしい演出で特別感を与えてくれます。

 

そして、Kaceyの神々しい美しさにうっとりですよね。色んな衣装を来てますがどれも似合っていて、そこも注目して頂きたいなと感じます。

 

45分と短い作品ですので、サクッと見られると思います。今年話題になったアーティストも沢山出てきますのでAmazon プライム会員の方は是非見てみて下さい!

 

では、今日はこの辺りでー

素敵なクリスマスを♪