海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Netflix【アフター 壊れる絆】ネタバレ感想 人気映画の続編!!

f:id:Candj:20201216114604p:plain

こんにちは!キャンディDJです

 

1Dのハリー・スタイルズのファンが書いた妄想小説として話題になった、アフターの実写版の続編【アフター 壊れる絆】が公開されました

 

原作はこちらですね

 

今日はネタバレ、感想をご紹介していきます。

 

前回のアフターの記事はこちらになります。

 

www.candjblog07.com

 

前回はタイプの違う二人が惹かれ合い、恋に落ちるラブストーリーでした。

ラストでは嘘がバレ、二人は別れてしまいまいます。

そして結局二人は元に戻るのか?みたいな演出で終わりました。

なので、続きが気になってた方も多いと思います!

 

結論から、この作品あまり期待しない方がいいかなーw

 

今回はパーティー三昧、新しいキャラクターも微妙・・

そしてやたらとラブシーンが増えてしまい、なんだか残念な結果に・・・

 

中々上手くいかない二人の関係に、ハラハラ、ドキドキで最後まで飽きることなく観賞できましたが・・・

 

キャストが美女、イケメンなのでそこが良かったのかもですけど・・・

では詳しく説明していきます!

最後までお付き合い宜しくお願い致します!

 

 

アフター 壊れる絆 あらすじ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by After Movie (@aftermovie)

www.instagram.com

テッサ・ヤングハーディン・スコットと正式に付き合うことになったが、テッサの気苦労は絶えることがなかった。

やがて、ハーディンのある裏切り行為をきっかけに、2人は破局することになった。

ハーディンは謝罪した上で復縁を持ちかけたが、テッサには彼を許す気がなかった。

ほどなくして、テッサは出版社でインターンとして働き始め、先輩社員のトレヴァーに魅了されていった。

ハーディンはそんな2人の様子を見て焦りを募らせていく。

引用元 Wikipedia 

 

新キャスト

トレヴァー・マシューズ:ディラン・スプラウス

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by After Movie (@aftermovie)

www.instagram.com

テッサのインターン先の出版社にいたイケメンの先輩。

 

以前、ハーディンもその出版社でインターンした事があり顔馴染み。

 

真面目な性格で、小説は読んだことない頭のいいインテリのトレヴァー

ラストでは、テッサと一緒にシカゴにいくことになる。

 

 トリッシュ・ダニエルズ:ルイーズ・ロンバード

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Louise Lombard (@louiselombard)

www.instagram.com

 

 ハーディンの実の母親

離婚をしており、イギリスに住んでいる。

 

今回ハーディンに会うためアメリカへ。

二人でいる時、偶然テッサと遭遇。

 

ハーディンテッサと別れた事を伝えてなかった為、二人は付き合っていることに。

 

ハーディンは両親が離婚したあと、父親だけ豪華な暮らしをしている事を許せずにいる。

しかし母親のトリッシュは恨みはなく、父親を許しハーディンに前を向いて欲しいと思っている。

 

見所解説

ハーディンのトラウマが明らかに!

俺様キャラでタトゥーだらけのハーディン

実は幼い頃のトラウマから、他人に心開けず不良となっていたのが前作まで語られていましたね。

 

そして、今作では過去のトラウマが明らかになりました。

母親が何者かに襲われるのを、見たハーディン

その光景が、記憶から離れられず悪夢を見続けてしまいます。

 

そんな他人に心を開けずにいるハーディンが出会ったのがテッサ

しかしテッサとは最初ゲーム感覚で付き合っていた事がバレてしまい、二人は別れる事に。

 

勿論テッサを忘れられないハーディンは、今作で色々と復縁をしようと奮闘します。

 

今回は見事にテッサを忘れられない、ティーンならではの男の子を演じています。

前作では、かなり子供ぽっい顔立ちに不良とは違和感があったんですが、大人っぽくなり影のあるハーディンにハマっていました!

 

過去のトラウマで、家族とも上手く行くいかなくなりお酒に溺れ、テッサとの関係に陰りが出始めます・・・

 

テッサはインターンへ。イケイケ女子に大変身!!

前作では、読者好きの真面目なテッサでしたが今回はかなりグイグイ責めております。

 

セクシーなドレスを着て、ハーディンの気を引こうと他の男誘惑したりしておりますw

 

しまいには、前作でいじめた女子を復讐したりとまるで別人

お酒もガンガン飲んでおりますw

 

更にインターンで出会った、ハーディンとはタイプの違うタイプのトレヴァーにも思わせ振りな態度で物語をややこしくさせます。

 

ちょっとあまりの、変貌にビックリでしたが相変わらずこの女優さん美しいですね。

 

残念な所

やたらとラブシーンが多い

この小説ティーン向けの官能小説なのですが、濃厚なラブシーンがやたらと出てきます。

 

そこがこの映画の見どころなのかもしれませんが、ちょっと多すぎて胸焼けが・・・w

 

映画の内容は、完全にティーン向けなのにラブシーンがリアル過ぎてちょっととまどってしまいますね。

ライバル役の新キャラが微妙

新キャラのトレヴァーが、物語を狂わせ面白くしてるれると思ったらかなり微妙でした・・・

出番も少なめ、真面目過ぎて面白みに欠けております。

 

イケメンなんですけどね・・・

テッサの事が、気になってるけど身を引くのも早かったし個人的にはもっとハーディンと争って欲しかった所ですが・・・

 

トレヴァーには次回期待しましょうwww

結局二人はどうしたいのか?

物語の最初から最後まで、くっついたり、別れたり・・・

喧嘩も絶えないのに、やることはすぐにやってしまうww

 

特に前半、かなりラブラブなのにテッサはまだハーディンを許してない!?

えっこの二人よりを戻してないの!?

 

ととまどう事ばかりでしたね。

 

ハーディンが母親にテッサが彼女だと嘘をつき

そして変な誤解から、二人は衝突・・・

また離れて、お互いが大切な存在と気づき、やり直すの繰り返し・・・

 

ちょっと終始二人の関係に追いつけない状態でした。

 

最終的には二人は結ばれる運命・・・みたいのが若い人には受けるでしょうか?

 

今回も挿入歌はセンス抜群!!

前作も音楽がお洒落でしたが、今作も素敵な曲が効果的に使われていました。

では数曲ご紹介していきます!

 

Aron Wright  【You Were Supposed To Be Different】

 

You Were Supposed to Be Different

You Were Supposed to Be Different

  • Aron Wright
  • シンガーソングライター
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 Maxchalant Feat. Maiah Manser 【Forbidden Love】

 

Forbidden Love (feat. Maiah Manser)

Forbidden Love (feat. Maiah Manser)

  • Maxchalant
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

The Fray 【Heartbeat】

 

Heartbeat

Heartbeat

  • ザ・フレイ
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

Kim Petras 【Got My Number】

 

Got My Number

Got My Number

  • キム・ペトラス
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Little Mix 【Love Me or  Leave Me】

 

Love Me Or Leave Me

Love Me Or Leave Me

  • リトル・ミックス
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

EZI 【Afraid of The Dark】

 

Afraid of the Dark

Afraid of the Dark

  • EZI
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

まとめ

前作の記事は、このブログで一番読まれていて、この作品の注目の高さを感じてました。

 

しかし内容はありきたりのラブストーリーなので、過激なラブシーンで話題作りした感が今回はちょっと残念でしたね。

 

前作は美しい田舎の風景とか良かったのに、今回は都会的な雰囲気で見ごたえも半減でしたね・・・

 

 ラストは、謎の男がテッサの父親だったという所で終わました。

今度はこの父親が何か波乱を起こすのか気になる終わり方だったので、なんやかんや言って次回も見てしまうんだろうなw

また、ハーディンが幼い頃見た母親が何者かに襲われている件にも、詳細が明かされていないので、次回作で明らかになるのか気になるところですね・・・

 

なので総括すると、原作のファンの方や、前作を見た人以外見なくてもいいかなーというのが感想ですね。

 

しかし、刺激的なラブストリーを求めてる方は面白いかと思うので気になった方は是非見てみてはいかかがでしょうか?

 

では本日はこの辺りで!!

 

最後までお付き合いありがとうございました!