海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

今年行ったライブ7月 洋楽編

今日は今年行ったライブについて書いて行きたいと思います!

7月はTinasheとjanelle monáeのライブに行きました

今日は7月4日渋谷www xで行われたTinasheのライブについてレポートしたいと思います

 

2014年の春に行われたspringrooveというフェスで初めてライブを見てから大ファンになったTinashe。

2on 、 All  Hands On Deckは一時期ずっと聞いてました!

その後リリースされたシングルも全部良く、私の世界で一番好きなアーティストBritney とコラボしたり、クリスブラウンをゲストに迎えたPlayerなどヒットシングルも生まれました。

しかし、予定されていたアルバム発売が遅れに遅れ、日本を含むワールドツアーもキャンセルになるなどトラブルもありましたが、その後コンスタントにシングルやミックステープをリリースし昨年3年越しにアルバムjoyrideがリリースされました!

私的にjoyrideは昨年一番聴いたアルバムだと思います。それぐらいの傑作アルバムに仕上がっております。

Feaded LoveやMe  so  badなどのヒットシングルが収録されたこちらのアルバム。聞けば聞くほど味が出てくる曲も多く今でも良く聞くアルバムです

ジョイライド

ジョイライド

f:id:Candj:20190928210047j:plain

肝心な来日公演ですが、整理番号も10番台でしたのでなんとか最前をゲットし、間近で見ることができました。

スーテージから距離も近いのでもぅ目の前にTinasheを拝む事ができ本当に幸せでした。

Tinasheが出てきた瞬間物凄い歓声が。。

f:id:Candj:20190928194734j:plain

f:id:Candj:20190928210118j:plain

そして、可愛すぎました、、

シングルRide of Your Lifeからスタートし、party   favors など圧巻のダンスパフォーマンスで序盤から会場は大盛り上がり!

そして、Tinasheファンサービスが神でした!ステージと客席が近いため握手したり、ファンのスマホを借りてセルフィーをしていました。

続いてアルバムjoyrideから数曲披露。

ヒットシングルMe  so badでまた、凄い歓声が。会場も大合唱でした!

私、個人的に大大好きなFeaed  Loveではセクシーなダンスと共に披露してくれました!生で聞けて感激でした。

 

続いてSheakehipのゲストで参加したAll  My  Firendsではドリンクを片手に持って披露。ダンサーと乾杯してました。

こちらもヒットシングルなので皆大合唱でした!

 

そして、終盤大ヒットシングルAll hands deackではダンサーともに超絶ダンスパフォーマンスを披露。

ラストは自信最大のヒット曲2onを熱唱。この日一番の盛り上がりでライブは終わりました

 

最高に素晴らしいステージで大好きな曲も沢山聞けたので感無量でした。

CDで聴くより歌が上手で、PVで見るよりダンスが上手でルックスもめちゃめちゃ可愛かったです。

派手なセットや、ダンサーが何人もいる訳じゃないのに、観客を魅了する圧巻のパフォーマンスが出来るのは凄い事ですよね。

 

個人的にTinasheのシングルはハズレがないので、これからも沢山新曲出して、また来日して欲しいなぁと思います。

ではまたライブレポート出来たらなと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました★