海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Netflix配信中 「恋の予感?! ~ホテルリノベ奮闘記~」見ました!感想&主演クリスティーナ・ミリアンについて

こんにちは!

キャンディDJです

 

今日はNetflixにて配信中「恋の予感?! ~ホテルリノベ奮闘記~」を最近見たので感想を書きたいと思います

 


クリスティーナ・ミリアン主演『恋の予感?! ~ホテルリノベ奮闘記~』予告編 - Netflix

こちらの映画もマッチ度95%という事で気になったので見てみました

 

タイトルからして、B級映画の匂いが、、w

でも結構意外と面白かったりするからなーと思いとりあえずキャストを見て見ることに。

 

主演クリスティーナ・ミリアン

クリスティーナミ・リアン?ってあのクリスティーナ・ミリアン、、?

覚えてる人はいますかね?w

2000年代前半に活躍した歌って踊れるDiva系アーティストなんです!!

 

クリスティーナミリアンとは?

忘れてしまった方や若い方に彼女の功績を紹介したいと思いますw

 

1981年生まれのアメリカニュージャージ生まれの現在38歳

 

2000年Ja raleのBetween me and  youでフィチャーされ全米11位を記録。一気に注目を浴びます。

 

2001年にはジェニファーロペスの大ヒット曲Playを共作し、ガールズグループP.Y.Tに曲を提供するなどライターとしても活躍します。

 


Jennifer Lopez - Play (Official Video)

 

そして、Def jam recadから2001年デビューします。1stシングルAM to PMが世界で大ヒット!!

全米27位、全英3位と大ヒットします!

日本でも良く耳にしましたよねー

 


Christina Milian - Am To Pm

 

2004年にはセカンドアルバムIt's About timeをリリース

1stシングルDip in lowは全米5位を記録!

世界中で大ヒットします!勿論日本でも大ヒット!

 


Dip It Low - Christina Milian

 

この曲ですよー思い出しましたか?w

2ndシングルWhatever U WantもUKで9位を記録し、ヨーロッパ中心に大ヒット!

 

2006年には3rdアルバムSo Amazin'を発表。自身最高11位を記録し、1stシングルはSay Iは25位を記録し大ヒットに。

しかしこのアルバムを最後にレーベルをIslandからInterscope Recordsに移籍します。

更に2009年にはYoung moneyに移籍し、リルウェンの客演などを務め2015年にアルバムをリリースしますが以後アーティストとしての活躍は途絶えてます。

 

元々女優志望だったらしく、2015年からはドラマに立て続けに出演し女優として成功を納めます。

 

ではやっと本編に移りますねw

あらすじ

Netflixからの紹介はこのようになってます。

ニュージーランドのホテルを手に入れて、サンフランシスコから単身やって来た若い女性。だが、大幅な修繕が必要と知り、現地のイケメン業者と手を組むことに。

更に補足すしますと

バリバリのキャリアウーマンのはある日会社が倒産してしまいます。

そこで長く付き合ってるボーイフレンドに結婚を迫りますが、あっさり断れて別れを決意します。

深夜やけ酒をしてるときに、インターネットでニュージーランドのホテル経営募集の広告をネットで目にします。

酔った勢いで応募して、なんと朝起きると採用されてしまいます。

 

早速現地に向かうとボロボロのホテルで再建築しないと行けないレベルで、1から知らない土地で人生掛けたチャンスを手に入れようとするサクセスストーリーになってます。

良かった点

正直ありがちな話で、間違いなくラジー賞にノミネートされそうな出来なんですw

しかし、後味も良くニュージーランドの綺麗な映像も見られるので何にも考えたくない時に見るのにはぴったりかとw

98分という短さも気軽に見れるのでオススメです!

 

そして、田舎ならではのホッコリする温まるエピソードや、キュンキュンくるラブストーリーもありで最後のハッピーエンドはホロリと来てしまいました。

 

挫折した女性が新しい環境で、ポジティブに頑張ろうとする姿はやっぱり共感できますよね。

 

クリスティーナミリアンの演技は?

私の個人的な注目ポイントなんですが、びっくりしたのはクリスティーナ・ミリアン演技が上手でした!

気さくなお姉さん感がかなりハマってましたね。

 

そして、38歳とは思えない可愛さでカントリーガール風のファッションも良く似合ってました!

 

残念だった点

残念だった点はかなり個人的な意見で申し訳ないのですが、相手役ジェイクが私のタイプじゃないww

 

Netflixオリジナルドラマの素晴らしい点は新しいイケメンを次々見つけてくれる所なんですが、、

 

過去に恋人を失いちょっと訳ありな男性なんで、雰囲気出てると言えばそうなんだけど。。

凄い優男でうっとりするような事をサラッとしてくれて、主人公のガブリエラが恋に落ちるんですけど、いまいち感情移入出来なかったですねw

 

元カレの方が個人的にはタイプでしたねww

 

後、この王道なラブストーリーにこの二人は年齢にどうなんだろう、、と感じてしまいましたw

ちょっとひねりが欲しかったかも、、、

 

まとめ

凄いオススメ作品って訳ではないですが、私みたいにクリスティーナミリアンと聴いてテンション上がる人にはオススメですw

 

とやかく言いましたが悪者も出ないし、嫌な気分にもならないし、話のテンポも良いので頭を空っぽにして見たい気分の時はオススメだと思います!

 

あと、相手役ジェイクについてはかなり私の主観が入ってるので、一般的にはイケメンなのかもしれないです。

イケメンの好きな人是非ジャッチしてみてはいかがでしょうか?w

 

では、今回はこの辺で!

最後までお読み頂きありがとうございました!