海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

今週の気になる洋楽 2020年1月第3週

こんにちは!キャンディDJです!

今週も気になる洋楽についてあれこれ書いて行きたいと思います!

 

最後までお付き合い宜しくお願い致します

 

1月18日付け Billboard HOT100

1位 「The Box」Roddy Ricch

2位 「Yummy」Justin Bieber

3位 「Circles」Post Malone

4位 「Memories」Maroon5

5位 「10.000Hours」Dan+Shay&Justin Bieber

 

今週遂に、Roddy Ricch「The Box」はNo1に。

アルバム「Please Excuse Me For Beging Antisocial」も返り咲きでNo1と同時にNo1獲得して絶好調ですね。

 

そして、2位は初登場Justin Bieber「Yummy」

今日はこちらの曲をピックアップしたいと思います

 

5年ぶりの新曲「Yummy」

Yummy

Yummy

  • ジャスティン・ビーバー
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Justin Bieber名義では、5年ぶりに発表となった「Yummy」

 

もぅすぐ発表になるアルバムの先行シングルとなり、ドキュメンタリー公開や、全米ツアーも控え今年はJustin Bieberの一年になりそうな予感。

 

「Yummy」ですがR&Bソングになっており、甘い歌詞も話題ですね。

 

ミュージックビデオも、可愛いピンクヘアが印象的でこちらも話題沸騰中です。


Justin Bieber - Yummy (Official Video)

 

そして、こちらの曲Tik Tokでのプロモーションに力を入れております。

 

今の音楽業界Tik Tokは必須なんですね。

 

プローデューサーは人気プロデューサーでJustinともコラボシングルを発表してるシンガーPoo Bearと、オランダのDJでプロデューサーのkid cultureと、Poo Bearと共同制作をしているSasha Sirotaの3人になります。

 

R&Bと言うよりダンスミュージックに聞こえるのは私だけでしょうか?w

 

今年を代表するヒットになるか注目ですね。

 

今週の気になる1曲

この気になる洋楽で、ちょいちょい押してるDoja  Catですが、新曲「Say So」が98位にランクインしました!!

Say So

Say So

  • Doja Cat
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

「Juicy」は48位まで登り詰めてますね。

 

「Say no」ですが、この曲もTik tokから火がついてるみたいでダンスチャレンジが流行ってるようですね。

 

この曲めちゃめちゃ可愛くて、私的にかなりツボな一曲です。爽やかな曲調だけど、セクシーなキャンディボイスがたまりません!!

 

Doja Cat今年ついに、大ブレイクするのか大注目ですね。

 

今週の気になる洋楽ニュース

今年の夏にユニバーサルスタジオジャパンにオープンする「SUPER NINTENDO WORLD™」ですが、開業プロモーションビデオ公開になりました。

なんと世界的DJデュオの、Galantisと世界的歌姫Charli XCXが楽曲を制作し出演しております。

ゲームをほとんどやらない私にすらマリオの曲ってすぐ判りますw

 

PVも良い感じですねー

Charlie XCX可愛すぎます!


SUPER NINTENDO WORLD™ JAPAN: Galantis ft. Charli XCX - WE ARE BORN TO PLAY (Music Video)

勝手な妄想なんですが、オープンの時は来日とかあるんですかね?

 

GalantisとCharli XCXなんて絶対楽しいに決まってますよねw

 

オープンが待ち遠しいですね!!

 

さて、来週はグラミー賞の発表や、待望のクイーンの来日公演がありますね!

また、色々アップしたいと思いますのでまたお付き合い宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺りでー

 

最後までお読み頂きありがとうございました!