海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Amazonプライムビデオ ジョナス ブラザーズ復活への旅 鑑賞しました

こんにちは!

Amazonnプライムビデオで配信中のジョナス・ブラザーズ復活への旅を鑑賞しました

ジョナス・ブラザーズはジョー、ケビン、ニックからなる兄弟バンドです。
ディズニーチャンネルから大ブレークし、当時アイドル的人気を誇りました

しかし、メンバーの喧嘩が激しくなり2013年に解散
2019年3月に再結成をし、suckerを発表

Jonas Brothers - Sucker (Director's Cut)

Suckerは全米初登場1位を獲得。現在もTop20をキープし続けている今年を代表する1曲になりました。

さてこちらの映画は、ジョナス・ブラザーズの結成~解散、復活までのドキュメンタリーになっております。

いろんなトラブルを抱え、やっとブレイクし成功を手にします。
しかし仲が良かった兄弟は、音楽への方向性から喧嘩が絶えなくなり解散してしまいます。
ニックが糖尿病を隠しながら仕事を続けた事、牧師だった父親の仕事が無くなり、更に最初に契約した事務所からは契約を打ち切られ無一文になるなど、波瀾万丈なエピソードは知らない事ばかりで衝撃的でした。

そして、成功後兄弟がバラバラになっていく過程は思わず涙涙でした。

解散後3人別々の道を歩み成功しますが、家族の大切さに気づき絶縁状態だった兄弟は再開します。

再結成に向け、3人は幼い頃過ごした場所へ旅に出て腹を割って話し合いをします。

その内容もなかなか衝撃的でしたが、家族だからやっぱり離れる事は出来ないんだなぁと感じました。

そして旅をしている風景も美しく、幼い頃のかわいい3人も見れるのでファンじゃなくても楽しめる内容になってます。
現在の3人も格好いい大人になってますので、イケメン好きな人も楽しめると思いますw

旅の途中3人で告白ゲームをするんですけど、ジョーが許せない人を告白し「あのバレリーナは許せない」って答えてましたが、
あの世界的歌姫の事ですよね?www

違ったらすみません・・・汗

ニックもマイリーサイラスの事を少し語っているのでゴシップ好きの人も楽しめると思います!!

ちょっとロックが苦手な私は人気絶頂の時のジョナスブラザーズは余り聞いてなかったんですが、新しいアルバムは本当に名曲揃いです!

現在全米ツアー中みたいなので是非日本にも来日して欲しいなー

90分と短い内容なのでサクッとみれると思うので洋楽好きな方は是非見てみてください

最後までお付き合い頂きありがとうございました!