海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

今年行ったライブ 5月洋楽編

こんにちは!
今日もライブレポートです

今日は5月編ですが、5月はKacey Musgravesのライブに行って来ました

5月20日 Kacey Musgraves Oh! What a world tour at TOKYO Liquid room

Golden Hour

Golden Hour

私普段は結構ダンスミュージックやポップスが好きなんでカントリーあんまり詳しくないのですが、最新アルバムのGolden hourは聴きやすくポップスよりの曲も多いのでカントリー初心者にも良いアルバムですよね。

シングルのRainbowは本当に美しい曲ですね。
落ち込んだ時に聞きたい曲No1です。
シンプルな曲調に優しい歌詞が身に染みますね(T_T)

そして、ルックスも女優さんみたいですよね。
Met galaでのバービーは私的にベストドレッサー賞ですw

今年のグラミー賞で4部門受賞して、アルバムも大ヒット!
こんな近くで見れることはもぅないだろうなと思い心して観賞しました!

ライブの感想ですが、とにかくKaceyの綺麗さに見とれてしまいましたねw
f:id:Candj:20190928200034j:plain
でも、気さくな親しみやすいキャラクターで、バックバンドの方と楽しそうに演奏してたのが印象的でした
f:id:Candj:20190928200103j:plain
これぞカントリーな曲も沢山演奏してましたが、私的に印象に残ったのはSpace Cowboyって曲です。宇宙にいるような演出になっており、曲とマッチした美しさに思わず涙が出てきました。

ライブって素晴らしいなーって感じました。

そして、待望のRainbow。グラミー賞のパフォーマンスの何倍も、感動してこの曲も涙が止まらず。。

辛いことが時にもあるけどこの歌詞のように、人生には常に虹がかかってる事を忘れないようにしようと、感じさせられる素晴らしいパフォーマンスでした。

そして、アンコールは、上げ上げでHigh horseを歌ってくれました!舞妓さんも出てきて皆盛り上がってましたね。
f:id:Candj:20190928200124j:plain

やっぱり歌の力で感動させるって凄いなって改めて感じたライブでした!

アルバムも、通して聴くと素晴らしいのでまだ聞いてない方は是非聞いてみて下さい!

最近まで読んで頂きありがとうございました!