海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Jess glynne なんばハッチ行って来ました!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
こんにちは!
今日もライブブログです!
先週の9月10日 Jess glynneのJapan tourなんばハッチ公演に行って来ました!
f:id:Candj:20190928203728j:plain
Jess glynne はclean bandit のRather Beが大人気ですよね!

なんと全英no1が7曲もあるそうです!!

去年のサマソニに、出演してましたが残念ながら他にみたいアーティストと被ってたので見れずだったので今回、単独で来てくれて本当に嬉しかったです(T_T)

私はJessのHold My Handが大好きで、聴けるのが楽しみだったんですが、いきなり一曲目で歌ってくれました!
テンションMAX(*^^*)

続いて最新アルバムAlways in betweenの中から中心に歌ってました。
このアルバムも凄くいい曲が多く、私はNo one やAll i am がお気に入りで歌ってくれて感無量でした

Jess背が高くモデルさんみたいでした(*^^*)
f:id:Candj:20190928203747j:plain
因みにバンドの方がイケメンでしたw
f:id:Candj:20190928203802j:plain

終盤は、Rather beやMy loveやreal loveをメドレーで歌ってくれました♪
アンコールはアルバムのシングルI'll be thereで盛り上げてくれました!この曲ライブで聴くとより良いですね。

歌が本当に上手くてバラードのTake me homeは圧巻でした!
お客様も若い人や結構年配の方も来て幅広い客層でしたよ★