海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Wiz Khalifaを見にwired music festivalに行って来ました!

こんにちは!
9月7日、8日に愛知県で開催されたwired music festival 19に行って来ました!

私はwiz Khalifaが、見たく8日に参戦してきました!
台風で、中止になるかも知れないとアナウンスがあり、当日ドキドキしましたが、無事に晴れて参戦する事が出来ました!
f:id:Candj:20190928203525j:plain
会場は海に近く凄く開放的でしたーでも当日は35度近くあり本当に暑かった。。
2年前、wiredにWiz khalifaが来たときも参戦したんですが、確か1時間位並んで入場した記憶が有ったので今回は早めに会場に向かう事に。

13時30分に着きましたが、あれ?全然人がいない?
5分で入場出来ました!

ドリンクが、持ち込み禁止なのですが、なんとミネラルウォーターが300円ソフトドリンクは500円とこの炎天下で買わない訳に行かず、計4本ほど買いました 汗

Wiz khalifaが出るまで6時間程有りましたが、せっかくなので、他のアーティストを見て過ごしました!
f:id:Candj:20190928203557j:plain
Wiz Khalifaが登場したのは19時50分位でした。
14時くらいからステージ見てたので長かったw
もぅ登場した時はお客さんもテンションMAXで押される、押される、、
代表曲Black and Yellow やRoll up では押されてもぅクチャクチャになってましたねw

最後はsee you againの大合唱で20時50分くらいで終わりました。

凄くカッコよくて乗れる曲多かったですが、前回の来日に比べるとちょっと元気がない印象でしたね。。
疲れてたのかな?暑かったしね。。

でも、私名古屋在中何ですが、愛知にはあまり海外アーティストが来ないのでwiz khalifaが愛知に来てくれた事に感動です。

そして、開催してくれたwiredmusicfestivalにも感謝感謝です(T_T)
来年も、ビッグアーティスト期待してます!!