海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

今週の気になる洋楽 2020年1月第4週


こんにちは!今日も今週の気になる洋楽をお伝えしたいと思います!

 

最後までお付き合い宜しくお願い致します!

1月25日付 Billboard HOT100

1位「The Box」 Roddy Ricch
2位「Life Is Good」Future Featuring Drake
3位「Circles 」Post Malone
4位「Memories」  Maroon 5
5位「Lose You To Love Me」 Selena Gomez

今週も2週連続1位Roddy Ricch「The Box」が耀きました。

こちらの曲はPVが製作されてないこともあり、PV公開になれば更なるHitが予想されます。

まだまだ1位が期待出来ますね!

 

今週、アルバムランキングで見事1位に輝いたSelena Gomez

プロモーションの効果もあり、「Lose To You Love me」が5位にカムバックしました。

 

そして、2位に初登場となったのは「Life Is Good」Future Featuring Drakeです

 

今日はこちらの曲をピックアップしたいと思います!

 

Future Featuring Drake「Life Is Good」

 

Life Is Good (feat. Drake)

Life Is Good (feat. Drake)

  • フューチャー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

なんとDrakeTop40にランキングインしたのは100曲目でTop10には37曲、Top10には207曲もランクインしてるそうです!

恐るべし人気・・・

Futureにとっても自身最高の2位となりました。

 

前半はDrakeで、後半はFutureに変わり、曲の雰囲気も違うように感じるし、何とも不思議な感じな一曲に。

 

プロデューサーはTravis「Astroworld」でグラミー賞も受賞した、スイスのOzというプロデューサーです。

 

なので、Travis「Sicko Mode」を彷彿とさせる一曲ですね。

ロングヒットとなるのでしょうか?

 

今週の気になる1曲

 

My Boo

My Boo

  • CNCO
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

人気ラテンボーイズグループのCNCO清水翔太「My Boo」をカバーしました。

 

この曲は日本オリジナルの企画アルバムに「que quiénes somos」収録されるみたいですね。

 

早速ダウンロードしましたが、日本語で歌ってる所もありキュンキュンする仕上がりにw

 

ラテン調にアレンジされていう事で、パーティーチューンを期待してましたが原曲に近い感じでしたね。

 

にしても、CNCO世界で凄い人気ですよね。

日本語で何故歌ってしまったのでしょうか?w

気になる所ですね。

 

今週の気になる洋楽ニュース

私も大好きなシンガーMegan Trainerが今月末にアルバム「Treat Myself」をリリースします。

 

収録曲も公開になりましたが、なんと昨年復活したPussy Cat Dollsがゲスト参加している曲があります!

これは楽しみ過ぎます!!

 

因みに、Mike Sabathをフィーチャーした先行シングルも凄くいい曲なのでアルバムが楽しみですねー

 

 

Wave (feat. Mike Sabath)

Wave (feat. Mike Sabath)

  • メーガン・トレイナー
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ジャケットも凄く素敵です!

 

そして、明日はいよいよグラミー賞の発表ですね!

個人的にアリアナの、パフォーマンスが楽しみにしてます!!

 

またグラミー賞について記事にしたいと思います。

短いですが今日はこの辺りでー

最後までお付き合いありがとうございました!