海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Abema TV限定配信中 New Years'Rockin'Eve2020見ました! 感想

こんにちは!キャンディDJです。

 

大晦日に生配信され、現在期間限定でAmeba TV配信されている「New Years'Rockin'Eve2020」を見ました!

 

本日はNew Years'Rockin'Eve2020についての感想をお伝えしたいと思います。

最後までお付き合いお願い致します

 

New Years'Rockin'Eve2020とは?

New Years'Rockin'Eve2020とは大晦日にABC放送局が放送している、スペシャル番組です。

 

ニューヨークタイムズスクエアで毎年行われるカウントダウンで毎年人気アーティストのパフォーマンスなどが行われます。

 

今年はタイムズスクエアの他に、ロサンゼルス、ニューオリンズ、マイアミの4か所でパフォーマンスが行われました。

 

今年のパフォーマーは?

今年大活躍したアーティストから、大御所といったレジェンドまで幅広いラインナップでした!

 

今年を代表する曲から、懐かしい歌まで聞けて本当に楽しかったです!

ではパフォーマンスを行ったアーティストをご紹介

Times Squere(Eastern time zone)

Host: Ryan Seacrest, Lucy Hale

Performers

  • Post Malone
  • BTS
  • Sam Hunt
  • Alanis Morissette and the Broadway cast of "Jagged Little Pill"
Miami(Eastern time zone)

Performers

  • Jonas Brothers

 

New Orleans(Central time zone)

Host: Billy Porter
Performers

  • Sheryl Crow
  • Usher
Hollywood (Pacific time zone)

Host: Ciara
Performers

  • Ciara
  • Paula Abdul
  • Kelsea Ballerini
  • Blanco Brown
  • Dan + Shay
  • Green Day
  • Dua Lipa
  • Ava Max
  • Megan Thee Stallion
  • Anthony Ramos
  • Salt-N-Pepa
  • SHAED

 今年の最大の見どころはBTSの出演ではないでしょうか?

BTSLauvとコラボした「Make It Right」、Halseyとコラボした「Boy With Luv」をメドレーで披露。

圧巻のパフォーマンスで絶賛されていましたね。

 

BTSのおかげでAbema TVで放送されたといっても過言ではないでしょうww

 

 個人的にベストアクトはPaula Abdulですね

彼女いくつなんでしょうか?調べた所57歳だそうです。

マドンナやジャネットもびっくりですねw

 

大ヒット曲「Cold Heated」、「Straight Up」の二曲を披露。

超絶ダンスパフォーマンスで観客は大熱狂でした。

 

去年のBillbord Music Awards2019のスペシャルメドレーも素晴らしかったですよね。

 

そして、昨年の「Level Up」の再ブレイクで今年の音楽番組に引っ張りだこだったCiaraも素晴らしかったです!

 

新曲「Melanin」を披露。この曲クセなりますねw

個人的にCiaraもヒットメドレーが聞きたかったけどww

Ciaraはホストも務めていましたね。AMA2019でもホストを務めていました。

 

そして、私的に世代で20代の頃良く聞いていたUsherはスペシャルメドレーを披露。

OMG」、「Yeah!!」、「Whitout you」の大ヒットメドレーで、アラフォー大歓喜だったのではないでしょうか?w

 

他にもSherly Crowの「All Wanna Do」やSalt-N-Papeの「Push It」、Alanis Morissetteの「You Oughta Know」と懐かしい曲が沢山聞けて本当に楽しかったです。

 

今年、大ヒット曲連発したPost MaloneDua lipaAva MaxMegan Thee Stallionも素晴らしかったです!!

 

まとめ

初めて、通してNew Years'Rockin'Eveを見ましたが、様々な世代のアーティストが出演して、まるで日本の紅白みたいな感じなんですね。

 どのアーティストも演出が派手でした!

 

合計5時間半ほどありましたが、アッというまでした。

そして、Ameba TVでは各アーティストのパフォーマンスを選択して見る事も出来ます。それが、無料なんて神対応!!!

 

UsherやPaulaのパフォーマンスは何度も見ちゃいましたw

 

残念ながら期間限定で配信は終了しますが、You tubeなどで探すと色々出てきますので是非探してみてください!

 

そして、このイベント観覧は無料らしく、大晦日にタイムズスクエアに行けば見られるらしいです。

 

一生の内に一回は生で見てみたいですよね。

いつかNew  York でカウントダウン過ごす目標ができましたww

そして、来年BTSが出なくても配信される事を祈ってますww

 

では今日はこの辺りで!

最後までお読み頂きありがとうございました!