海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

今年行ったライブ1月~2月 洋楽編

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

今日は、今年行ったライブ1月~2月をを紹介していきたいと思います

1月17日 Rae Sremmurd なんばハッチ

f:id:Candj:20190916203147j:plain

f:id:Candj:20190916203234j:plain

Black Beatlesの大ヒットの有名な兄弟ヒップホップデュオ

来日時も弟のSwae LeeのSunflowerも1位になっており、そちらも歌ってくれました!

1月だったのですが、凄い熱気で汗だくでした。押されてしばらくもみくちゃ状態。

二人ともフレンドリーで握手したり、全力でパフォーマンスしてましたね。

 

2月11日 Janet  Jackson   日本武道館

f:id:Candj:20190916225856j:plain

 

 f:id:Candj:20190916225942j:plain

 

 まさかのまさかの、ジャネット来日公演がまたあるなんて(T_T)しかも武道館なんて。。2015年の来日公演も行きました。

今回もヒット曲のオンパレード!結構マニアックな曲も、あったけど流れ的にぴったりで流石でしたね。これぞエンターテイメントと、いった感じで、私好みのライブでした。

しかし、こんなにバリバリ踊れる50代いるのでしょうか?もぅずっと辞めないで欲しいですね。

 

では次回は3月編をお届けしたいと思います!

ありがとうございました!