海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

今年行ったライブ3月 洋楽編

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
こんにちは!
昨日に続いて今日も今年行ったライブを紹介していきます
今日は3月編です

3月7日 Years&Years BIGCAT
f:id:Candj:20191012174216j:plain
2ndアルバムPalo Santoを引っ提げたツアー
何度か来日してましたが、今回初めて参戦しました!
f:id:Candj:20191012174234j:plain
ボーカルのolly君はLGBTQアーティストとして有名ですね。
独特なダンスが凄く可愛いらしかった!しゃべり方も可愛くて思わず友達になりたいって思いましたw
観客からも可愛い可愛い言われて、終始ニコニコしてましたね。
最初は2ndアルバムのPalo Santoを中心に、終盤では大ヒット曲Desire、king、jax jonesとのコラボPLAYを歌ってくれて大盛り上がりでした

私の大好きなshineは割と最初に歌ってくれました。この曲本当に美しくて繊細な曲ですよね。olly君にぴったりです!

3月15日 Rita ora zepp namba
f:id:Candj:20191012174259j:plain
こちらも2ndアルバムPHOENIXを引っ提げたツアー
昨年Your song、Anywayなどヒット連発しましたね。

私、デビュー当時から大ファンで2013年の初来日公演にも行きました!渋谷の小さなライブハウスだった記憶があるんですけどめちゃめちゃ押されて、もみくちゃになりながら見た気が。。
あれからRitaも女優やアメリカネクストトップモデルのホスト、オーディションの審査員など幅広く活躍し遠い存在に。

なかなかアルバムが出なかったですが、やっとリリースされツアーで日本に戻って来てくれました(T_T)

しかも今回整理番号が一桁で運良く目の前で見れました!

本当に可愛いし、歌上手でダンスも上手で、大好きな曲が聴けて感動しました(T_T)

そして、Ritaのファンサービスが凄かったです。
舞台に降りてきてハグしてくれたり、曲と間では常に握手したりと演歌歌手並みサービスで会場を沸かせてました。

そして、サマーソニックでまた来日する事が決まり、こんなに近くで見れたのだからサマソニでは感動できるかな?と思ったのですが、サマソニのステージではダンサーも引き連れて登場。単独も素晴らしかったのですが、それを上回るステージでした!
そちらはまた詳しく記事に出来たらなと思います。

ではまた次回は4月編でー

ありがとうございました!