海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Netflix配信中【スタイリング・ハリウッド】見ました!感想ネタバレ有り ハリウッドの豪華な裏側が見られるお仕事リアリティーショー 

こんにちは!

キャンディDJです

今日はNetflix配信中【スタイリングハリウッド】を紹介したいと思います

ハリウッドセレブ専属のスタイリストのジェイソンと、インテリアデザイナーのアデア2人のお仕事の裏側が見られるリアリティーショーです。

 

ジェイソンとアデアは男性同士で結婚しているカップルで、ハリウッドセレブを顧客にした会社を経営しています。

なのでハリウッドセレブの授賞式などの裏側がみられるこのリアリティーショーは、海外エンターテインメント好きにはテンションの上がる内容でした

 

そして個性豊かな、アシスタントが巻き起こす色んな事件もハラハラドキドキで、最後まで目が離せずあっという間に一気見してしまいました!

 

ではここから詳しく解説していきますので最後までお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

【スタイリング・ハリウッド】あらすじ


Styling Hollywood | Official Trailer | Netflix

Netflixからのご紹介はこちらになります

大スターのスタイリングとインテリアデザインなら、夫夫(ふうふ)でJSNスタジオを経営しているジェイソン・ボールデンとアデア・カーテスにお任せ。

更に詳しく説明すると、

スタイリストのジェイソンとインテリアデザイナーのアデアは男性同士のカップルで結婚もして、JSNスタジオというセレブを顧客にした会社を経営してます

そして、スタイリストの助手を務めるジョン、

インテリアデザイナーの助手を務めるメリンダカフィア 

の5人が繰り広げるお仕事リアリティーショーです

 

感想、ネタバレ

では感想、ネタバレを4つポイントを絞ってご紹介したいと思います。

ジェイソンとアデアのやりとりがコント級の面白さ!!


Login • Instagram

主役のジェイソンアデア

喧嘩もしますが、本当にこの二人のやりとりが面白いですw

ジェイソンは常にテンションが高く、アデアは落ち着いていますが時々天然な所があるので二人で大騒ぎ!

 

食事の事で喧嘩したり、部屋に虫が居ただけで大騒ぎする二人に笑いが止まりませんw

息のあった二人は長年連れ添った夫婦(夫夫)のような安定感があります。

 

アシスタントの3人が面白い!!

アシスタントとしてJSNで働く3人ですが、それぞれキャラが強すぎでハプニングを沢山起こしてくれます。


Login • Instagram

特にアデアの友達でもあるカフィアはかなり強気で色んなハプニングを起こして視聴者を楽しませてくれますw

 

給料の面で不満を爆発させるシーンは、ハラハラドキドキでしたw


Login • Instagram

ジョンはイケメンで彼もゲイなんですが、天然でミスをよく起こします。

でもジェイソンと馬が合ってるみたいで二人のやりとりも笑えますw


Login • Instagram

メリンダは、モデルでスタイル抜群のかなりの美人です。シングルマザーの彼女はかなりしっかり者で、会社からの信頼が厚く皆から頼りにされているお姉さんのような存在です。

 

アデアとジェイソンの子作りについて考えさせられる

アデアジェイソンは結婚し、次のステップとして子供を作る事をきめます。

しかし二人の意見は、食い違います。

アデアは子供を早く欲しがりますが、ジェイソンはまだ心の準備が出来きず子供を作るのを拒みます。

そこで大喧嘩が起き関係がギクシャクしてしまいます。

 

それを心配したシングルマザーのメリンダは子育ての大変さを伝えて、二人には子供を作る事をもっと真剣に話し合って欲しいと伝えます。

そこで二人は真剣に話し合う事になるのですが、、、

 

同性同士の子作りなど日本では馴染みの少ない事なので私も見ていて色々考えてしまいました。

 

この番組はLGBTQ問題の他に働きながら子育てをするシングルマザー、ハリウッドにおける黒人差別問題と様々なマイノリティーついて触れております。

 

日本人にも勉強になる内容なので、多くの人に見て頂きたいと感じました。

華やかなレッドカーペットの裏側が見れる! 

海外エンターテイメント好きな私にはここが最大のポイントでした。

ジェイソンは主に授賞式用のドレスなどをスタイリングしています。

 

なのでドレス探しの仮定から、グラミー賞アカデミー賞などレッドカーペットの裏側見ることができます。

 

そして、人気セレブも沢山登場します。

日本で、有名所だと・・・

タラジ P ヘンソン

サブリナ・カーペンター

イブ

などなど・・・

(イブとか懐かし過ぎてテンションが上がりましたwそして、綺麗になってました!!)

 

そして、ドレスは有名ブランドが多数出てくるので本当に鮮やかです。

今日本でも人気のストリートブランドOff whiteのドレスなども登場しますよ!

 

 まとめ

色々見所沢山ですがファッション好きな方海外セレブが好きな方には絶対楽しめる作品になっていると思います!

そして、1話が大体40分位で話の内容も基本明るい内容なんで気軽に見れる所もおすすめです。

 

そして気軽に見れる内容ですが、現在問題になっているマイノリティについて深く追求している部分もあるので、そこにも注目して見てもらえると良いと思います。

 

このブログではNetfilxなどの海外エンターテインメントについていろいろご紹介しております。

他の記事も是非参考にしてみて下さい!!

 

では本日はこの辺りで失礼致します

最後までお読み頂きありがとうございました!